潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

雨天中止

初めての日記なのに、タイトルが雨天中止なんてホントに残念・・・。

今日は、初めての本格球場での、1日練習だったんですが、昨夜からの雨天のせいで、中止になってしまいました。

お昼に少し上がっていたんですが、結局今も降ってます。

子供達も「初めて外野練習が出来るよ」と喜んでいたんですが・・・。

普段は地元小学校のグランドで練習しているので、ライトがないんです。
ライトフライはプールに直行なんです(;∀;) 。

大人たちも同じ位残念な思いだと思います。


初めての、練習試合が5月31日(日)にありますので、来週は良い天気のもと、元気に練習したいものです。