潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニホームが届いたよ!

試合前日午後8時にやっとユニホームが届きました。 めちゃめちゃギリギリでしたが全員分なんとか間に合いました。 支援者のN氏に大大大感謝でございますm(__)m。 子供達も気合充分! がんばれ!EaglesBoys&Garls フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

明日も天気が不安です。

明日は、いよいよ、初めての対外(練習)試合! 天気とグランドコンディションが心配です。 いきなりですが、総勢4チームが集合する事になりました。 初めてなのに大丈夫かな?体力がもつだろうか? 先日、ピッチャーとその他数名を連れて市営球場へマウン…

またまた、雨です・・・。

また、今週も雨にやられてしまいました。 朝8時には、練習中止が電話で連絡されてきました。 あ~あ、来週はいよいよ練習試合だというのに・・・。 ちょっと雨が止んできたAM10:00ころ、監督から電話が・・・。 「そういえば試合開始前の整列を教え…

入賞!

本日、市部会の陸上競技記録会が開催されました。 6名と男子リレーが入賞しました。 その中で、このチームの女子がボールスローで優勝しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。 普段の練習の賜物でしょうか? とにかく、おめでとう(☆∀☆)キラリン!

雨天中止

初めての日記なのに、タイトルが雨天中止なんてホントに残念・・・。 今日は、初めての本格球場での、1日練習だったんですが、昨夜からの雨天のせいで、中止になってしまいました。 お昼に少し上がっていたんですが、結局今も降ってます。 子供達も「初めて…