潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

09-6-28

6月28日(日)は午後1:00からの自主練習になります。 当日の午前中は子供会のドッジボールの練習です。 急遽決まったので当番を含めて、予定がある方はそちらを優先していただいて結構です。

スケジュール

保護者の皆様、いつもご協力ありがとうございます。 こちらは、練習や試合などの予定が決まり次第、早期にお知らせするためにUPしますので、よろしくお願いします。

その後・・・。

先月末、初めての練習試合を消化し、その後本格的に忙しくなり(事務的に)、更新出来ずにいました(;∀;)。 先週は市営グランドで移動練習、本日は臨時練習(子供達が勝手に盛り上がって)、明日は小学校グランドで通常練習。 本当は、今月末にももう1回く…

踊りの響演

本日は、夕方からJR潮来駅前特設会場にて、踊りの響演というイベントが開催されます。 徳島小学校は親子、先生、地域の方々の総勢7、80名で参加します。 このイベントはチームごとのコンテストになっていて、優勝賞金はなんと20万円だそうです。 もち…

初陣

5月31日(日)初めての対外(練習)試合を行いました。 車で30分程の場所で、2面にある球場で、4チーム による総当りで行われました。 我が潮来イーグルスの結果はと言うと・・・、 1試合目 0-26 ● 初戦の緊張、経験不足と、場慣れした相手に、 …