潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

明日も天気が不安です。

明日は、いよいよ、初めての対外(練習)試合!

天気とグランドコンディションが心配です。

いきなりですが、総勢4チームが集合する事になりました。

初めてなのに大丈夫かな?体力がもつだろうか?

先日、ピッチャーとその他数名を連れて市営球場へマウンド体験に行ってきました。

プレートの踏み方も分からなかったようで、よい練習になりました。

それから、ユニホームがまもなく出来上がるようで(ギリギリすぎ?)、

明日は集合時間を1時間早めて、ユニホームの着方から教えるそうです(;^ω^)。

今日は、子供達が自発的に小学校のグランドで練習してるので、今から行ってきま~す。