潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

その後・・・。

イメージ 1

先月末、初めての練習試合を消化し、その後本格的に忙しくなり(事務的に)、更新出来ずにいました(;∀;)。

先週は市営グランドで移動練習、本日は臨時練習(子供達が勝手に盛り上がって)、明日は小学校グランドで通常練習。

本当は、今月末にももう1回くらい、練習試合を組みたかったのですが、7月5日に市内子供会対抗ドッジボール大会があるため、6月21日、28日はドッジボールの練習で野球はしばし休憩になりそうです。

監督談、「7月に1回練習試合を組むか!」とのこと。また夏休みに遠征合宿&練習試合を計画しているそうなので、またまた忙しくなりそうです(;^ω^)。

子供達も、とりあえず1勝目指して、楽しくがんばれYO~!