潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

新日鐵住金鹿島野球教室

 
本日は、新日鐵住金鹿島の野球教室に参加してきました。
私はいつものように仕事で参加できませんでしたが、父兄の撮って来てくれた写真を見せてもらい、とても丁寧に指導して頂き、子供たちも楽しかったように見えます。

最後には全員(父兄も)にカレーライスが振る舞われたそうです。
 
ご指導頂きました新日鐵住金鹿島硬式野球部 KASHIMA BLUE WINGSの皆様、
ありがとうございました。
 
  イメージ 7   イメージ 8
 
  イメージ 11   イメージ 12
 
  イメージ 1   イメージ 9
 
  イメージ 2   イメージ 10
 
  イメージ 3   イメージ 4
 
  イメージ 5   イメージ 6