潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

第30回潮来市長杯(H25)速報最終日

 
大会4日目
12月15
日(日)
 
準決勝
水戸レイズ 2―1 波崎ブルージャイアン
大洋ビーバーズ 6―4 水戸ジュニアマリーンズ

大洋ビーバーズ 7―3 水戸レイズ

3連覇に挑む水戸レイズに勝利し、大洋ビーバーズが勝利し大会が終了しました。

大洋ビーバーズナイン、関係者の皆様、優勝おめでとうございます。
 
天候にも恵まれ、予定通り大会が終了できました。
参加頂きましたチームの関係者の方々、ありがとうございました。
大会運営をしていただきました潮来レッズと潮来イーグルスの父母会の皆様、お疲れ様でした。