潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

作業いろいろ

 
 今日は、ホームグランドでいろいろ作業しました。

 スポーツライン購入してきました。
 
 イメージ 1
 
 
一輪車のタイヤを交換しました。
 
 イメージ 2
 
 
 時計を設置しました。
 
 イメージ 3
 
 
 防球ネットを延長しました。
 
 イメージ 4 イメージ 5
 
 
 草むらからボールを見つけました(笑)。
 
 イメージ 6
 
 
 それからネット張りと、前川グランドのトイレ掃除をしてくれたKさん、明日の
 練習試合の為にグランドの下準備をしてくれた I 夫妻、ありがとうございました。

 明日は、水郷アニマルズさんを前川グランドに迎えて練習試合を行います。