潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

練習試合 11/29

忙しさに紛れて、放置状態に陥っておりました(;∀;)。

今シーズンも終盤ですので、がんばってUPしていきたいと思います。


先日(11/29)、練習試合を行いましたので、報告致します。


1試合目 対佐原ジュニアスターズ 0-5

外野へのヒットは1本に抑えたものの、足でかき回されて5失点。

残念な結果ではあるが、点差ほどの実力差はないのかと。


2試合目 対香取ファイターズ    6-9

最終回に4得点と、逆転の可能性もありましたが、惜しくも敗戦。

女子や控え選手の活躍が光りました。


今回は新型インフルエンザの影響で、学級閉鎖、練習不足、体調不良など

厳しい状況にも関わらず、みんな元気にプレイしてました。(ノ∀`*)ノヨカッタ


今後の予定

12月 6日(日) 東庄町スポーツ少年団主催の“水郷杯”に参加

12月12日(土)
    13日(日) 白浜少年自然の家にて合宿


今シーズンも終盤ですので、事務局もがんばって行きま~す。

応援よろしくお願いします。もちろん子供達のね!