潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

潮来市長杯

 
今年度からスポーツ少年団に加盟しましたので、12月4日から開催される潮来市長杯スポーツ少年団軟式野球大会の運営に携わることになりました。
 
昨年度までは、潮来レッズさんが1チーム単独で、参加50チームを超える大会を運営していたそうです。(まだまだ準備段階ですが、すでに脱帽ですm(__)m。)
 
とりあえず、初めてという事で、5会場中の1会場(しかも4日間中、2日しかない球場)の担当を割り振られ、大甘に甘えさせて頂き、イーグルス父兄一丸となって、頑張りたいと思います。
 
私は現在までチームの事務局として、チーム内の仕事で一杯一杯なのに、果たして役に立つのだろうか?
 
潮来レッズさんの役員さん達は、大会事務局として頑張っておられようで、内容をお伺いすると、スゴイの一言です。
 
この後、合同会議とチーム会議がありますので、なんとか役に立てるように頑張りたいと思います。
 
チームとしましても、6年生最後の大会なので、少しでも上に上がれるように頑張ってもらいたいと思います。
 
それでは、最後に組み合わせ表を載せておきますね。
 
イメージ 1