潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

第28回潮来市長杯(H23)速報4

大会4日目(最終日)
12月18日(日)
 
準決勝
 
水戸レイズ 4 VS 2 石岡ジュニアジャイアンツ 
水戸エンジェルス 10 VS 3 水戸ジュニアマリーンズ 
 
決勝
 
水戸レイズ 5 VS 4 水戸エンジェルス
 
 
水戸レイズナイン、優勝おめでとうございます。
 
天候にも恵まれ、予定通り大会が終了できました。
 
参加頂きましたチームの関係者の方々、ありがとうございました。
 
大会運営をしていただきました潮来レッズと潮来イーグルスの父母会の皆様、お疲れ様でした。