潮来イーグルス blog

頑張っている子供たちの姿をお伝えします!

親善試合

今日は、先週まで一緒に潮来市長杯を運営していた潮来レッズとの親善試合でした。
 
両チームには、同じ小学校に通っていたり、同じ保育園出身だったりと、知り合いの子供達が多く、潮来レッズの保護者の提案で実現しました。
 
同市内で2チームなので、子供達には良い思い出になったと思います。
 
第1試合 
            1 2 3 4 5 6 7 計
潮来イーグルス  3 0 0 1 2 0 0 6
潮来レッズ     0 0 0 0 3 1 1 5
 
6年生中心のAチームは、点差通りの好ゲームでした。
 
 
第2試合
            1 2 3 4 5 計
潮来イーグルス  0 2 0 0 0 2
潮来レッズ     3 5 4 6 X 18
 
5年生以下のチームはこれでもか、と言うほどの実力差が出てしまいました(^_^;)。
 
5年生チームは、来週早々新チームとして始動しますので、これからの成長に期待したいと思います!。
 
 
今日の試合で、会場を準備して頂きました潮来レッズの父母会の方々、ありがとうございました。
 
(この時期は、グランドが凍結し、陽が出てくると溶けてグチャグチャになってしまうので、グランド整備が大変なんです。)
 
これを機に、今後ともよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。